セラミックプロ イオン
ファインラボ ヒールシリーズ
ファインラボセラミックシリーズ
ファインラボbyポール・ダルトン
アートプロウルゴ
バイクコーティング
船舶コーティング
飛行機コーティング
ウィンドウフィルム(カーフィルム)
ゴーストフィルム(カーフィルム
プロテクションフィルム
カーラッピング
フロントガラス プロテクションフィルム
ヘッドライト プロテクションフィルム
メッキモール プロテクションフィルム
バイクプロテクションフィルム
内装張り替え(シート張り替え)
シート補修&メンテナンス(インテリアリペア)
後付けシートヒーター取付
本物カーボン加工&リアルウッド加工
オーダーメイドステアリング
プレミアム洗車
ルームクリーニング
ボディ・塗装面
ガラスリペア
ホイールコーティング
ウィンドウ撥水コーティング
エンジンルームコーティング
ドア内・エンジンフード・トランクコーティング
マフラーエンドコーティング
メッキモールコーティング
ウロコ除去
レザーコーティング
内装プラスチックコーティング
樹脂パーツコーティング
アートプロについて
2019.03.24
皆さんこんにちは!
フィルム部の小川です。
本日ご紹介するのは、
BMW BMW 新型3シリーズセダン 330I(G20) です!
施工前
施工後
ばらし方などの番外編
リア編
リアハイマウントのカバー
作業中だったため外し方は試せて無いですが、
クリップ・ツメはこんな感じです!
ハイマウント本体は従来とほぼ変わらず!
リアは両裾の隙間がが少し狭くなり、僕は施工しにくく感じました。
ハイマウントの金具も、結構ぎりぎりまで来てますね(^^;;)
ドア編
全体はイメージがガラッと変わりましたね!
ビスの位置は2か所、
ドアハンドル部にめくら蓋で1箇所、
めくら蓋は工具などの差し込める切り欠きが無いので、
ブチルの粘着を利用して外しました!
もう1か所はドアアームレスト下に蓋無しで隠れています。
後は上部が差し込みで、10箇所のクリップで留まってますので、
下部からバリバリっと(笑)
ドアの施工の方ですが、
昇降窓は従来と変わらず、施工しにくい点はありませんが、
ドアクォーターがセラミック部の隙間があまりなく(1~2ミリ程度)、
位置決めしずらく、型もシビアに取らないと余計な手間がかかりそうです(^^;;
めんどくさい箇所は増えましたが、慣れれば難なくフィルム施工は出来そうです!
BMW 新型3シリーズセダン 330I(G20)のレポートはここまでです。
皆さんのお問合せ、ご来店お待ちしております。
この施工事例をシェアする
NEW TOPICS
MENU
2024.10.01
2024.09.25
2024.03.27
2024.02.21