セラミックプロ イオン
ファインラボ ヒールシリーズ
ファインラボセラミックシリーズ
ファインラボbyポール・ダルトン
アートプロウルゴ
バイクコーティング
船舶コーティング
飛行機コーティング
ウィンドウフィルム(カーフィルム)
ゴーストフィルム(カーフィルム
プロテクションフィルム
カーラッピング
フロントガラス プロテクションフィルム
ヘッドライト プロテクションフィルム
メッキモール プロテクションフィルム
バイクプロテクションフィルム
内装張り替え(シート張り替え)
シート補修&メンテナンス(インテリアリペア)
後付けシートヒーター取付
本物カーボン加工&リアルウッド加工
オーダーメイドステアリング
プレミアム洗車
ルームクリーニング
ボディ・塗装面
ガラスリペア
ホイールコーティング
ウィンドウ撥水コーティング
エンジンルームコーティング
ドア内・エンジンフード・トランクコーティング
マフラーエンドコーティング
メッキモールコーティング
ウロコ除去
レザーコーティング
内装プラスチックコーティング
樹脂パーツコーティング
アートプロについて
フロントガラスプロテクションフィルムを施工する事で 走行中にフロントガラスへの飛び石などの飛行物による ヒビ、傷が入る心配はありません。 サーキットでの高速走行などを楽しまれる方や希少車、クラシックカーを大切に乗られている方にオススメです。
安心の飛石ブロック機能
優れた屋外耐候性能
様々な車種に施工可能
高い透明度を追求
実際の飛び石環境を再現した試験(直径3.2mm-4.8mmの玄武岩を砕いた石を35cmの至近距離から一気に衝突速度 約80km/hrで噴射する 「グラベロ試験」)を実施した結果、フィルム表面には飛石による無数のキズが残りましたが、フィルムを剥がすとガラス表面はほぼ無傷でした。
屋外暴露6カ月以上相当 (UVB-313 ランプパネル温度45℃で30時間照射後) の紫外線を照射し続けた試験後もひび割れ・剥離・変色が一切ありませんでした。更に試験継続中です。(JISD0205 自動車部品耐光試験準拠)
車種別に型を取りフィルムをカットします。 1台1台にあわせて熟成形処理を行い様々なガラス曲面にあわせて施工するので様々な車種に対応が可能です。
非常に透明度が高く、施工後も1~2%しか透明率が下がらないのでほとんどの車両に施工ができ、走行中の視界の妨げにもなりません。 またETC、レーダー、レインセンサーにも影響しないので安心して施工して頂けます。
【BEFORE】
【AFTER】
ゲレンデのフロントガラスを強力にガード
飛び石等によるヒビやキズから守ります
ポルシェ ガラスプロテクションフィルム施工事例
カーメイクアートプロでは出張でのガラスプロテクションフィルムの施工も可能です。
出張にてガラスプロテクションフィルム施工
【BEFORE】施工中
【AFTER】クリアプロテクションフィルム施工完成
全ての車両に対して外側から型取りを行い、ジャストサイズのプロテクションフィルムの施工を行います。
【AFTER】 クリアプロテクションフィルム施工完成
【施工中】フロントガラスプロテクションフィルム
【AFTER】フロントガラスプロテクションフィルム
フロントガラス専用のプロテクションフィルムは幅広いメーカー・車種に対応しています
様々な車のフロントガラスにもプロテクションフィルムの施工が可能です。
ランボルギーニアヴェンタドールSVJ
プロテクションフィルム施工完成
フェラーリF 12
GTR NISMO
マクラーレン
クラシックカーのフロントガラス専用プロテクションフィルム
クラッシックカーの希少車のフロントガラスプロテクションフィルムでガードを
とくに旧車の場合ガラスが入手困難な車種もございます。
カーメイクアートプロでは事前にプロテクションフィルムでガラスの保護をおすすめ致します。
この保護フィルムはフロントガラスと貼り付けたフィルムと70%以上の透過率をクリアしておりますが、一部の輸入車に70%を下回る場合もございます。 また、サーキット走行車両に限定した施工の場合は貼り付けることが可能となります。保管状況により変化致しますが、屋外保管やワイパー使用頻度の多い方は、おおむね1年~2年以内・ガレージ保管の場合3~4年での貼り替えることをおすすめ致しております。
弊社保証期間内の貼り替えをお勧めします。 弊社にて施工されたお客様に関しては、再施工時の剥離清掃代を無料で致しております。劣化が進んだ他社ブランド製品に関しましては、施工されたショップ様もしくは、フィルムメーカー様に一度ご相談をおすすめ致します。